管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.11.03[00:55]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

今日はギルメンが、ネコ島のクエをやりはじめていましたので
お手伝いに行ってきましたよ^^w
5人で行ったのですが、
油断していくと結構危ないダンジョンですよね><
半分遊びで行ってたら、結構死んじゃいました><
ねこ島_091103

その後、他のフレに誘われてルンダ上に行ってきましたw
まぁ、多人数だったので楽勝でしたが、長いですね><
ディティス聖魔ワンドとかほしいけど、一人ではきついです><
ルンダ上_091103

--
さて、タイトルのG9の話ですが
実は今まで『ポウォールの反撃』の防衛戦で止まってたのですよ><
フレにやっとこさ手伝ってもらって『エラサの記憶』まできましたよ^^
このクエは火曜日限定なので明日さっそくやる予定です^^

それでは、今日はここまでに^^  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
