管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.11.01[01:04]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王です♪

昨日はリアルのほうで風邪引いたみたいで
ちょっとだけINして遊べてませんでした><

本日はちょっとだけよくなった体調を
フルにマビに費やしましたww

さて、影ミッションでは行きましたが、
まともに王城に行ってなかったので行ってみましたw

まずは、馬に乗った兵士のNPCがちょっと新鮮だったw
気づいてなかっただけかもだけど、ペットに乗ったNPCって
あんまり見かけませんよね^^
馬NPC

んで、王城の中ですが、割愛w
影ミッションとほとんど変わらなかったw
しいていえば、王城なのに人少なくない?ww
と思ったわけさw

--
さて、お次は、タイトルのCMSについて~
第8回CMA-1

といっても、レポ用にメモったり、録画したわけではないので^^;
たぶん、誰かやってるはずなので探してねw
(他人任せですがw

休憩を入れるまでの前半をお手伝いさせていただきましたが
みなさん、上手ですねw
お手伝いだけでしたが、楽しかったですw
記念撮影もちゃっかり、真ん中にいますけどねw
第8回CMA-2

演奏者の皆さん、
他スタッフの皆さん おつかれさまでした^^

--
おまけ
FBLランク4になりましたw
FBL4
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
