管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.10.30[00:43]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

きましたね!アップデート!w

G11については、G9すらクリアできてないので
横においとくとしましてw

まずは、ログイン画面が変わってましたね^^
王城の中の風景でしょうか?
わくわく感に募りますw
ログイン画面_091030

INした瞬間、ジャーナルの取得がありましたね。
何に使うのかは知りませんが、410点でしたw
多いのか少ないのか全然わかりませんね^^;

そして、確認後移動しようとした瞬間、
フレから影ミッションのお誘いが^^

今日アップデートの行ってきましたよ^^
まずは、『ポウォールの襲撃』
急なお誘いだったので、全然内容を知らなかったのですよw
中級でいったのですが、結構いけるんですね^^
ただし、バグだと思うんだけど
ボスがダメ1しか食らわない最強の存在となってました><
ポウォールの襲撃 _091030

もちろん、断念するしかありませんでしたが><

次に、『また別の錬金術師たち』に行ってきました^^
こちらは、以外にスムーズに行きましたが、
ボスの『バジリスク』がたぶん、MR2を持ってて、
魔法はつらかったです><
また別の錬金術師たち_091030

そうそう、王城系のミッション(今回アップデートで入った3種)を
一つでもクリアするとタイトルがもらえましたよ^^
影の遠征隊_091030


最後の『パルホロンの幽霊』と言うミッションにも行ってきましたが
SS撮ってません><
で、結果だけいいますと、クリアできませんでした><
理由一つ目が、目玉ことビーバーという敵><
なんか、空中に飛んでライフドレイン?みたいな攻撃をするんですよ
回避の仕方がわからずほぼ死んでしまいます;;
(あ、ライフの多い方はミッションのランクにもよりますが大丈夫ですよw
理由二つ目が、バグによる課金切れの発生><
ナオ使えないは、カバン閉じるは、変身はできないで散々><

アップデートは、まだまだ堪能しきれないけど、
明日転生予定なのでたぶん、レベル上げに励みますw

--
ハロウィンカボチャローブ取得しました^^
ハロウィンカボチャローブ

 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

ポウォールの襲撃については
途中の錆びたフラソが落とす錆びたロンソ
でボスを攻撃すると防御や保護が下がっていくみたいです。

高ランクミッションになるとマナシーつけて
ないと、ちときついかもしれませんねぇ

NAME:リファルス | 2009.10.31(土) 00:20 | URL | [Edit]

 

No title

> リファさん いらっしゃいませ~

あわわっ ポウォールの襲撃は
バグじゃなかったのですね><
でも、私に向いてるミッションではないのは
確実そうです・・・

マナシールドもあると便利そうですね^^

NAME:幼少の魔王 | 2009.11.05(木) 00:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
