管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.10.26[00:10]
またも3日ぶりの更新です・・・

みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

お休みの日は、いつも油断してすぐ寝ちゃいます・・・

さて、今週は、まずフレを誘って
アルビ一般HDに行ってきました^^
SS撮ってなかった><
最初はセイレーンHDに行くつもりだったのですが、
間違って一般に入っちゃったのです^^;
そのまま3層まで気づきませんでしたけどねw

その後、アルビ上に行ってきました・・w
なんか、敵がもろい気がしましたが、いっぱい死にましたw
アルビ上_091026

そして、土曜日は、恒例ペッカの日!
ペッカ_091026

最終的に、8人だったのですが、1時間40分でクリアw
みんな慣れてきてますね^^

さて、日曜日になってした事といえば、
フレのG3:バオル最終を手伝ってきました^^
前回、敵が止まって楽勝だなって思ったけど
今回は、カオスでした・・・><
な、なんど死んだでしょう・・・

特に最終ボスは鬼です><
飛びすぎですよー クリアできたのはたぶん奇跡ですね^^;
ごめんね、役に立ってなくて・・・
バオル最終_091026

それから、ギルメンやフレを誘って生贄に行きました^^
生贄_091026

教訓として、日曜日は行っちゃだめだと言うこと!
 人多いので敵でないで未達成終了してしまう><

とまぁ、ダンジョン、ミッションはこんな感じw

それ以外に、合成、金属変換スキルの修練をやったり、
イカダに行ったりしましたよ^^

※現在、レベル60、探険レベル21 金曜日転生予定!

--
おまけ
忘れていたこと①
楽器演奏スキル修練するの忘れた><
忘れていたこと②
あれ、わたしワイン造りしてたような・・・

 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
