管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.10.23[00:39]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

今日は、まずフレを誘って、ドッペル高級ミッションに行ってきました
ドッペル上級_091023

ちょっと、画像が黒いのですが、お相手は途中に出てきます
ゴーストですね^^
ハードだと、サンダーフルチャージでも2,3回撃たないと
倒せないので苦手です><

その後は、フレのG9クエを手伝ってきましたー
まだ、私の行ったことのないミッションなのですが、
高級ミッションだったので、そこまで苦労せずにいけましたよ^^
G9手伝い_091023

フレと解散して次に来たところは、イカダで~す♪
そろそろ、探険レベルを上げないと、後で大変なことに
なりますしね^^;
がんばったかいがあって、3レベル上げて、18レベルになりました^^
イカダ_091023

そして、入ったAPは、既に修練が終了していました
FBLのランクを上げるために使用しましたー!!
FBLランク5になりましたよ^^
FBL5

残りのAPは、年齢UPによるAPボーナスを合わせて
やっと演奏ランクを上げるためのAPが溜まると思いますので
FBLランクアップは、次の転生までお預け。。
でも、修練だけは進めていようかとおもってますが^^

--
ワイン造りの続きでタル交換してきたのですが、
難しいですね。
交換を重ねるたびに難しくなるらしいですが、
私には無理っぽい気がしてます><
ワイン造り_091023
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
