管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.10.22[01:22]
誰か私にAPください・・^^;

みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

FBLをランク1まで上げるのに約3転生しないといけないようです。
中級魔法は、全部修練は難しくないけど、
APがたくさん必要と言う意味では大変ですね><

さて、今日はギルメンを誘って、
偵察ハードミッションに行ってきました^^
偵察HD_091022

何度か行ってるはずなのですが、
たぶん、初めてクリアしたんじゃないかなー
マナポがぶ飲みで中毒になりましたけどね^^;
偵察HD_091022-1

その後解散後、中毒を温泉で治療した後に、
ワイン造りをまだやってないことに気づいて、ちょっとやってみました^^
ワイン造り_091022-1

実は、説明を見てもよくわからなかったんですよね^^;
タル交換時(たぶんリアル24時間後だよね)にミニゲームをする
必要があるのはわかりました。

なので、練習してみましたが、結構難しいのですね^^

まぁ、今後お暇があったらやってみてもいいのかなw
せっかくなので、褒賞で取れる通行証のミッションに行ってみたいですがw  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

偵察じゃなくて生贄かな?
前あおきさんとかと一緒に行った時クリアしたぞー。
確かまおしゃんもいたぞ。

NAME:勇吹 | 2009.10.22(木) 16:10 | URL | [Edit]

 

No title

> 勇吹さん いらっしゃいませ~
画像は、偵察兵救出のHDミッションであってますよw
ただし、一つ前の記事が、偵察じゃなくて挑発でした><

なんともお恥ずかしい・・・
夜中にブログ更新すると、頭働いてません><
しかも、一緒にクリアしたことを忘れてるなんて・・・

NAME:幼少の魔王 | 2009.10.22(木) 23:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
