管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.10.19[00:32]
なんか、お休みの日は、いつもギリギリまで遊びぬいて
ブログの更新に気づいたときは、いつも眠くなります。

三日ぶりの更新ですw
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪


さて、金曜日に転生後、キャラのステータスを
確認しました
ステータス_091019

相変わらず、strは低いですが、
なんと、INTが400を越えましたww

たぶん、最後の決め手になったのはFBLを上げ始めたからですね^^
そんな、FBLも一気にランク7まであげましたよ^^
FBL7

フルチャージしないと放てないところが
修練の面倒な部分となってしまいますが、
APが入り次第、少しずつあげていくつもりです。

--
さて、お休み中に他に何をしたかというと
もちろん転生後最初のレベルを上げるところから始めましたw
ちょっと時間掛かった気もしますが、
レベル50、探険レベルも15まで上げることができました^^

そのほかは・・・

●レネスに誘われて、突撃して、全滅しに行ったり
(ちゃんと準備しないとだめですね^^;
レネス_091019

●フレのG1ラストを手伝ったり、
(ISブレイズでボスも楽勝w
G1お手伝い_091019

●フィア中4に行ったり
(FBL10・・・やっぱりでないですね^^;
フィア中4_091019

とすごく充実したマビプレイでしたw

--
さて、演奏修練ですが、土日で70%まで上げました♪
来週にはランクアップできる?かもですw

さて、今日はここまで~  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
