管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.04.11[02:54]
こんばんわー 幼少の魔王です

さてさて、農場ですが

サーバメンテナンス後、成長度が100%になったので

収穫しました。

リアルで5時間以上も待たなくちゃいけないんですよね^^;

収穫ボタン押して、眠かったので次の日に確認しました。

なすが送られてきたよ

そして、早速ブラッドのところに行ってみました

あ、その前に一度wikiで相場とか調べてみたら

ナスはだいたい70個取れて、1個4000Gが平均らしいです。

個数の方はちょうど同じですね

さて、ナスの相場は・・・

ナスの相場1

確実に平均を超えてますね^^

ナスの相場

早速売って小切手にしたりして、いろいろ引かれたけど

35万Gold

これだと、農場の空きがなかなか開かないのは納得ですね^^


さて、

精錬がランク2にあがりましたー!!

精錬ランク2

ミスリルの失敗修練が終わったら、

紡織などの他の修練を始めようかな・・

 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
