管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.10.03[01:43]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

昨日の宣言どおり、さっそく転生してきまして、
数時間、影にこもりました・・

レベル37まできたところで完全にあきましたwww
あ、明日中には50まで上げると思うよ?w

気分転換にエルフで遊ぼうかなと思ったら、
ギルメンが、キア中に行こうとしていたので
おまけにとついていきました♪
キア中_091003

エルフの戦闘力はほとんど戦闘力ないので
ご迷惑をおかけしたかも><

その後、他のダンジョンに行こうという話しが出て、
アルビ上に行こうかと言う話にww
だけど、メンバーの人数的にちょっと不安になったため
急遽アルビ中4に変更されましたw

もちろん、エルフじゃ無理なので、メインを引っ張り出してきたのですが
クマや赤黒くもはいつも苦手です><
ライフ的にもあたったらデッドリーにならずにしばしば死ねます><

そのかわり、ブレイズが結構使えたので、
立ち回りや、もちょっとランク高くなったら1人でも行けるかもと
思いましたw
AR8_091003

はい、必ず幸福な分、不幸が訪れるはずです^^;
AR8ページ、1周目でいきなりでましたもんw
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
