管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.10.02[01:38]
最寄り駅の書店でマビノギ設定資料集が売ってありましたので
買ってみました^^
まぁ、知ってることも多々ありますが、
キャラクターの設定やラフが、相関図もあったりするので
結構おもしろかったかもです

そして、付属でついれるのが、マウスパッド
それから、ゲーム内でアイテムとして使える
『古代東洋式衣服』の男性用と女性用、鈴付きねこの手棒です

↓ マウスパッド
マウスパッド
↓古代東洋式衣服と鈴付きねこの手棒
古代東洋式&ネコ棒②


こういう服も結構いいかもですね^^

--
ギルメンが、大理石ESがほしいと言っていたので
3周ほどお手伝いしに行きました^^
大理石ESは出ませんでしたが、
つるはしの赤色がでましたよw
たぶん、レアカラーだよね。とっておこうと思いますww

そして、バリ上通行証も出たのでさくっと逝ってきました♪
いやー、久々にいきましたが、ぼろぼろですw

褒賞は『ステージES』がでました!w
私、たぶん必要ないところで絶対運使ってますよね^^;

しかも、自分で張れなかったのでフレ召喚して
張ってもらいましたw
たぶん、私がやった回数含めて、7回目だと思います><
まぁ、張れたのでよかったのですが、使いどころにこまる
装備になってしまいました。
ステージ服


さて、明日は転生日ですw
また、影にもぐるかなーw  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
