管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.09.27[02:50]
おなじみ月1回のペッカの日と言うことで行ってきました^^

以前にも記事に書いたと思いますが、
他のギルドのイベントに参加させてもらってるのですよ^^

そして、今月でペッカ1周年と言うことで
なぜか、浴衣か水着で行くと言うことにww
1周年水着でペッカ_090927-01

しかも、今回はなぜか中級魔法の嵐で、ちょっとカオスに><
まぁ、こういうのもありかなと、楽しめましたけどね^^

最後に記念撮影もしました~
みんな水着ですよw
1周年水着でペッカ_090927-02


その後、他のフレに誘われて、アルビへ・・・
ナオがないまま、アルビ上無制限、アルビ上ソロ、
それから、アルビ中4に行ってきました・・・
死にまくりです (ノ◇≦。) ビェーン!!

しかも、何も出なかったしね・・・

--
おまけ
さっそく、ナオとデブキャットが写ったイウェカを
見ることができました~
ナオ・イウェカ_090927
デブキャット・イウェカ_090927

 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

マオさんこんにちは^-^

ペッカおつかれさまです!
水着でペッカ、なんとも
楽しそうです~w

記事のタイトルにすこし
ふきだしちゃったのは
内緒ですw

NAME:琉綺 | 2009.09.28(月) 11:23 | URL | [Edit]

 

No title

>琉綺さん いらっしゃいませ~
記事のタイトル考えるの
結構大変ですよね^^;
もちろん、今回のはおもしろみを
伝えるつもりはなかったのだけどw

NAME:幼少の魔王 | 2009.10.02(金) 08:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
