管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.09.24[00:36]
上級のダンジョンラッシュで、
マナ(マナポ)が枯渇してます ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

ここ2日でいろんなダンジョン行ってきました。
昨今、影に行く機会のほうが多くなりそうですが
週に1度以上、セイレーンHDかアルビ上に
いっている気がします ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
セイレーンHD_090924
アルビ上_090924

他にも暇していたら、ガゴブーツで基礎ESがほしいということで
行ってきましたw
出ませんでしたけどね^^;
ガゴブーツ_090924

さらに、フレがアイススピアの2ページがほしいと行ってましたので
ラビ上にも行ってきましたw
なんと、一発ででましたよ!(日頃行いがいい?w
ラビ上_090924

うん、自分の分では、特にいいものはドロップしていませんがね^^;
影にもG9のお手伝いとしてぼちぼち行ったりしてましたよ^^

--
そうそう、ブレイズと金属変換がランクアップしましたよ^^
なんか、もう修練が面倒くさいですね・・・
ブレイズランク7
金属変換ランク5



--
おまけ
メタルアイスワンドを買いましたw
耐久が1減っていましたが、熟練度が100%なのに安かったので
衝動買いですw
メタルアイスワンド_090924
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
