管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.09.22[00:22]
なぜか、金属変換スキルを上げてます
(>▽<;; アセアセ


みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

まぁ、ただマナが上がるのと、APがそんなに掛からないのが
理由なんですけどね^^:

ですが、私G9事態がクリアしてないので、金属変換スキルを
覚えてませんでした。
なので、G9をちょっと進めました^^

次から『ポウォールの反撃』に入りますw
累積からして、ハードになりますので、フレやギルメンの協力を
仰ぎつつ、ぼちぼちやっていこうと思いますw

金属変換は、G9の『聖堂騎士団』をクリアすることで、
『堕落した錬金術師』というクエストを行くことができます。
これをクリアすることで、金属変換スキルを覚えることが
できるということなのでさっそく、クリアして覚えました O(≧▽≦)O

それが、昨日のできことだったのですw
そして、現在・・・














\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
金属変換6

上げるのは簡単そうで地味に大変でした・・
やっぱり、銀とかが大変そうです・・・


そういえば、また修練中のスキル中途半端にしたまま
別のスキルに手をつけてしまった・・・  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

マオさん、こんばんわ~(,,-ω´・)b

金属変換スキル、R6
おめでとうございます!
実際やったことはないですが、
おもしろそうだなーとは
以前から思ってましたw

G9がんばってくださいっ。
お手伝いできることがあれば
なんなりとっ(力不足ですが

NAME:琉綺 | 2009.09.22(火) 23:17 | URL | [Edit]

 

No title

> 琉綺さん いらっしゃいませ~
金属変換スキルは私のランクくらいまでは
すぐに上げること自体は難しくありませんよ^^

G9に関しては、ちょっとづつやっていきます
そのときはよろしくです^^

NAME:幼少の魔王 | 2009.09.24(木) 07:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
