管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.09.16[00:47]
ギルメンと『残された闇』ハードミッションに行って来ましたw

みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

ドッペル_090916

メテオいいですね~
ボスのドッペルゲンガー本体だけ残して軽々とやつけられます。
その後はISでひたすら攻撃して終わりですしね^^;

G9をクリアしてない私は、いつ使えるのだろうかww
ゴーレム使える人も簡単そうですね^^

ちなみに、この日は2回行って、ゴミ報酬でした (ノ◇≦。) ビェーン!!


そうそう、コンテストの練習していますが、何とか日曜日の
本選チケットを取得できました。。
しかし、「完璧」がでない (≧ヘ≦)

コンテスト優勝した勇吹さんに聞いたところ、
とにかく早く押すんだとか・・・
なかなか上達しないでいると、勇吹さんが
ファッションショーの練習の動画を
ブログにあげてくれるそうです w( ̄o ̄)w オオー!
今から楽しみだな~

--
なんか、フレにこの頃毎日ブログ更新してるねって
言われました・・・
た、たぶん、今だけかもね^^:
がんばって、ネタ作ってます!  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
