管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.04.08[00:35]
こんばんわ~ 幼少の魔王です^^

最初はリンク情報ですよー

相互リンクしていただいたのですよw

お二方いるのですが、どちらもギルドメンバーの方です

●まび雑記(勇吹さん)
  http://ibuki27.blog76.fc2.com/
  ラーメン情報からMML講座、実況プレーなどいろんな記事を
  公開してますよ。
  
●RUBBISH DIARY(リファルスさん)
  http://gamenittki.blog86.fc2.com/
  マビノギ以外にもアルテイルなど取り扱ってますよ^^

そうそう、一応当ブログはリンクフリーとしますね~^^
見つけしだい、張り返させていただきますし、
報告していただきますと助かります

--

さて、農場のほうですが、花が咲きましたー^^

花が咲いた

意外と成長早いのかと思ったけど、

1週間で1年なわけですから、そうでもないですね^^;

それから、今日は影ミッションの防御戦にいきましたー

影ミッション防御戦

サンダー撃ってますが、初級ミッション・・・

NPCもライフ削られるの早いですが、私も早かったです><

だって、敵の一発で半分くらい削られるんだもん

影ミッションやっぱり苦手です・・・


あ、スキル公開だけど、錬金術は全部練習です・・・

パラディンは・・ま、いっかなと・・w


 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
