管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.09.12[02:53]
演奏ランクが4と微妙なランクです。。。

みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます~♪

私の所属するギルドは演奏ギルドではないのですが、
楽師の方が多いギルドです
一緒にいると、他の楽師の方とも交流がありますね^^

以前にも記事にしたかもしれませんが、
私は、音を聞き分けることに挫折してます・・・
たぶん、1時間掛かっても1小節かけないと思う・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

なので、演奏のテストをお手伝いすることが多いのです^^
時々、録画のお手伝いをしますよ
今回もお手伝いさせていただきました ヽ(^◇^*)/
録画お手伝い_090912-1
録画お手伝い_090912-2

その内、ニコニコ動画にアップされるかもですよ^^
演奏のお手伝いは、嫌いじゃないし楽しかったですw


そうそう、キホールサーバでは、定期的に演奏会がありますね^^
毎月第2土曜日 明日・・じゃなかった、日付変わってるので今日ですねw
掲示板でも告知してあるので興味ある方は行ってみるといいですよ

--
演奏スキルは・・・演奏知識のキャップが外れてから
上げるかもね・・・><


 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
