管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.09.10[00:34]
黒い悪魔に正面から戦えません><

みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

ハードダンジョン
累積300レベル以上で侵入できるダンジョン・・・
ものすごく敵固いですね・・・

フレが破壊ESがほしいって行ってたので、
ルンダ・セイレーン・ハードダンジョンに遊びに行きました^^

実は、私が累積300以上になって初めて行った
ハードダンジョンがセイレーンHDだったのですよ w( ̄▽ ̄;)w

そのときは、中級魔法も覚えてなくて主力攻撃が
FBだったので、とても大変な思いをしましたね (ノд-。)クスン

今回は、もちろん違いましたよ v( ̄ー ̄)v
セイレーンHD_090910-1
セイレーンHD_090910-2

中級魔法を使える用になった今の私は、
敵をバッタバッタと倒せましたw
最終的に破壊ESは出ませんでしたが ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ、私的には、思い出のあるダンジョンになっているので
誘われればちょくちょくいくかもですよw

--
ちょっと、顔文字を使ってみました O(≧∇≦)O
使えてるかわかりませんけどねw
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
