管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.09.07[00:29]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

2週転生で毎回金曜日の朝に転生してますが、
今回は、レベル62、探険レベル22で転生できました!
過去、最高記録ですw

影、イカダ、バンザイー!!

そして、即行で50レベルまで上げました!
レベル上げるの後に残しておくとメンドイしね・・・
しかも、APは全部ブレイズにつぎ込んでしまいました・・・
ブレイズ8

なんか、魔法使いと違う方がワンドもって撃ってるのをみると、
悔しくて悔しくてww
今のランクでもそこそこ使えますよ♪

--
この記事を見るころには、ブログの訪問者が1000人を
超えると思います。
こんな、不定期更新のブログを見に来てくださったみなさま

ありがとです^^

そういえば、検索エンジンに登録とかやってないけど、
お知り合いとか見に来てくださってとても感謝です。
マビブログ用の検索エンジンに登録とかしたほうがいいのかな?
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
