管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.09.04[00:59]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

タイトルどおり、ラビ上とアルビ上に行ってきました^^
アルビ上_090904

そのメンバーとは、いつもアルビ上に行ってるような
メンバーで、戦いなれてる?かもですね^^
まぁ、何も出ませんでしたが、そのうちハードダンジョンに行くのが
普通になったりしないかと、ちょっとびくびくしてたりします・・・

ハードダンジョン、硬くて苦手です><

そうそう、久しぶりに会ったフレが、『アンティークフリルネグリジェ』と
『アイリスノナイトキャップ』を着てました。。
ネグリジェ_090904

似合ってますね^^
私は似合いそうに無いので眼中にあまり無かったですが^^;

ちなみに、今ほしい私の服は
『メイド衣装ショートタイプ』と
『テラゴシックフルドレス』だったりします・・・

どっちも高いですね><
しかも、どちらも露天でたくさん出回ってるものでもないし、
お金もないし・・・いつ手に入ることやら・・・

お、お金貯めますね^^:

--
おまけ
今頃ながら、『器用な』タイトル取りました♪
器用なタイトルGet

 
Category * マビノギ
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉」へ!
ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉【2009/09/04 03:42】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
