管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.08.23[01:24]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

相変わらず、残された影のスイッチ敵をひたすら
倒すことでレベルアップをやってます♪

実は、毎回金曜日に転生を行っているため、
今まで10歳50レベルのタイトルが取れないでいたのですよ><

ですが、あるブログで19時間くらいで50レベルに行ってるのを
見てしまって、がんばってみました^^
途中、仕事や睡眠が入ってしまいましたが、
無事、タイトル取得できました^^

時間は、1日7時間でしたが、上記のとおり、INしていない
時間もあったのでこれよりは、短いですね^^

そうそう、APが入りましたので
とうとう、アイススピアがランク1になりました!w
アイススピアランク1

ISのマスター修練やFBLの修練は、
敵の強さを合わせないと面倒なので
ぼちぼちやっていくことにします^^

--
そうそう、おなじみペッカの日ですね^^
ペッカ_090823

今回は、最初、人数も少なく、最終的にも9人でしたが
みんな戦いなれた方々だったので、なんだかんだで
クリアできましたよ^^
そうそう、デミリッチESがでたそうです!
みんな必要なさそうだったので無事売れるといいですね^^

もちろん、アイスマイン自爆大会もありましたが
そこそこで切り上げて今日は終わり^^

では、またです~♪  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

ISのランク・・・・・1!?
すごいwさすがまおさんです><b
http://ameblo.jp/sharohime/
↑私もあたらしいブログのURLです
よろしくです。
やふーのブログはつまらなくてやめちゃいました。

NAME:シャーロ | 2009.08.24(月) 21:10 | URL | [Edit]

 

No title

> シャーロさん いらっしゃいませ~
実は中級魔法はAPさえあれば
それほど、苦労なく上げられますよw

ブログ見に行きますね^^

NAME:幼少の魔王 | 2009.09.10(木) 07:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
