管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.04.07[00:03]
こんばんわー^^ 幼少の魔王です

平日になって、畑のお世話を10回もできずに終わってしまいましたが

少し育ちましたよ^^

ちょっと育った

まぁ、1週間あればそのうち収穫できるでしょう^^;


さて、今回は生産スキルの公開です~

生産スキル

自己紹介の記事で紹介したとおり、ポーション調合と精錬は

現在修練真っ最中の生産スキルです^^

他にも演奏系のスキルもあげていますが、ちょっと止まってますね^^;


もうすぐマビノギ初めて1年になる私は、実は最初のマスタータイトル

にと調合マスターを狙ってるんですよw

今はこんな感じ・・・

ポーション調合スキルランク1

FAの修練が後1000ちょっと・・・

挫けずにがんばりますよー!!

 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

足跡ありがとうございます^^ハジメマシテ

初のマスタータイトルに調合をえらぶとは!
すごいですね(*´∀`)

あ、私も農場かりれたんですけど、タネに
説明文とかあったんですね(゚ω゚;)
なにもみずにカボチャにしてしまいました;

NAME:かにゃ | 2009.04.07(火) 20:19 | URL | [Edit]

 

No title

>かにゃさん

いらっしゃいませ~^^

コメントありがと~^^

調合スキルは、最初に1ランクになったわけじゃないんだけど、
途中から何かに取り付かれたように・・w

また、ブログ見に行きますね^^

NAME:幼少の魔王 | 2009.04.07(火) 21:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
