管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.08.10[08:12]
みなさん、こんにちわです^^ 幼少の魔王でございます~

全然、何もしてないわけじゃなくて、むしろIN率が高いのですが
記事の更新はサボってました。。

さて、まずはサブっ子

なぜか、サブマスターに就任
まぁ、ただIN率が高そうだからだと思いますが^^
サブマスターに就任

精錬をちょっと上げまして、ランクEです
まぁ、APも多く稼げるわけじゃないので
ちょっとづつ、上げていきますよ^^

そして、今頃ですが、この子だったら
ネコ耳がつけられることに気づきました^^
染色が手に入ったらつけてみようかな

メインですが、
APがたまったのでISを2に上げました^^
IS2になりました^^

そして、エンチャですが、休憩と決めちゃったら
全然進んでませんww
気が向いたらまた一気に上げていくかもです

ここ数日は、イカダばかりいってました。
転生3日でレベル40 探険レベル19と
なかなかの進み具合です。
まぁ、APは、全部IS上げるのに使ってしまったのですが^^;


--
おまけ
アイリスヘッドドレスを買っちゃいました^^
おかげで、貧乏生活に逆戻りになってしまいましたが^^;
アイリスヘッドドレス買いました^^
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

おおっ、サブっ子可愛いですw
ツインだったらどうしてもネコミミが
隠れてしまいますもんねえ(´・ω・`)
是非、これからはサブで
ネコミミファンタジーライフを(ry

アイリスヘッドドレス
にあってらっしゃいます(ノω`*)ノ

NAME:琉綺 | 2009.08.17(月) 11:48 | URL | [Edit]

 

No title

> 琉綺さん いらっしゃいませ~
ネコ耳ライフ楽しんでます!w
サブっ子はツインには絶対しないようにしますよww

NAME:幼少の魔王 | 2009.09.10(木) 07:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
