管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.07.22[01:09]
みなさん、こんばんわです~

最近、フレの手伝いでバオル最終にいってきましたよ^^
バオル最終お手伝い_20090722-01

相変わらず、魔法使いに優しくない場所で^^;
ジャイアントワームの固いやつ・・弓師いなかったら全滅してます・・・

そして、なぜかBOSSでMOB鯖停止・・・
バオル最終お手伝い_20090722-02

クロウクルアフが、何もしてない間にボコボコにww

そうそう、ダンバでたまたまG1RPの募集しいたので気分転換に
いってきましたよ^^
マリー20090722

そういえば、アーチャー服もってないな~


--
話は変わりますが、7/23 いよいよアップデートですね^^
『G10シーズン2』
・「S/Sファッションコンテンスト」
 タラのステージで1週間に1度開催されるみたいですね^^
 入賞できたら新しい服とかもらえるのかな?
・「最高級ワイン作り」
 イメンマハとタラの間のとおりでできるらしいです
 農場と同じように儲かるといいですね
 (私はすぐに飽きてしまいましたが^^;
・『印象派の巨匠 画伯"ハンス"』
 どんな絵を描いてくれるんでしょ^^
・中級魔法『ブレイズ』
 魔法使いとしては、かなり気になるスキルですね
 しかし、覚えるのにアタックDとマジックマスタリDが
 いるんだとか・・・(ほんとかな?
 今までそれほど作用されていなかったINTが影響するらしいですよ
・錬金術『金属変換』
 これもくるんだっけ?
 あんまり興味ないスキルなのですが、
 鉱石類にかなり影響ありそうですね・・・
・ペット『オットセイ』
 なんか、食べ物をあげるアクションがあるみたい
 かわいかったら買ってもいいかな~
・『ビジュアルチャット』
 フキダシの中に絵を書いて会話ができるらしいです
 う~ん、私使わないような気がします・・


とっても楽しみなのですが、
頻繁な臨時メンテは勘弁してほしいです・・・
 
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

こんにちはー

なんでもオットセイは自動釣りの成功確率が上がるそうな。

ブレイズってやっぱり相当AP使うのかな・・・しばし様子見します。

NAME:リファルス | 2009.07.22(水) 16:49 | URL | [Edit]

 

No title

バオルお疲れ様です^^
ボ、ボス時に、MOB鯖が停止とはww
そんなこともあるんですねぇ@@


今回のアップデート
すっごく楽しみですねぇ
ワイン作りが気になります・w・

NAME:琉綺 | 2009.07.23(木) 11:43 | URL | [Edit]

 

No title

>リファルスさん いらっしゃいませ~
釣りの成功率上がるのですか・・・
私はランクAでとまっているので、
あまり必要ないかもな~

>琉綺さん いらっしゃいませ~
MOB鯖、いつも空気よめません><

ワインつくりも楽しみですね^^

NAME:幼少の魔王 | 2009.07.23(木) 23:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
