管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.07.19[06:50]
夏イベントを堪能しています、幼少の魔王です^^

みなさん、こんにちわ&こんばんわ^^

さて、まずは今年の浴衣
浴衣in2009

今年の浴衣はシンプル、悪く言えば地味ですね

それから、夏イベント第一弾『海辺へ行こう』
海辺へ行こう!!

パイレーツボースンセット全部Getですよ~
このイベント・・・
赤チーム(ロナチーム)青チーム(パンチーム)
参加者が分かれてから、敵側の陣地(パラソル)からスイカを強奪して
自分の陣地に持ってきて、その数の合計を競うイベントなのですよw

しかも、もっている専用アイテムで相手を凍らせて(ISみたいに凍るよ)
邪魔をすることができるのですが私は固まってばかりでしたよ^^;

そうそう、ロナとパンのSSも取ったけど周りに人が多くて
あまりいい絵じゃなかったのでのせませんでした^^;


--
前回の記事で紹介した琉綺さんにお会いしましたよ^^
見事なパナっぷりでした^^
琉綺さんに会いました


 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

琉綺さん下着みえてますよ(オマッ
 イベントは私も参加しました~
 がんばって気合で2位とれましたw

NAME:シャーロ | 2009.07.19(日) 23:36 | URL | [Edit]

 

No title

いやぁ、今回のイベント
楽しかったですね・w・
また参加せねばっ。

ハッ、見事なパナっぷり・・
ありがたいお言葉!恐縮です!w

NAME:琉綺 | 2009.07.23(木) 11:41 | URL | [Edit]

 

No title

>シャーロさん いらっしゃいませ~
し、下着ですか?見えてます?

2位ってすごいですね^^
私は守りに徹してばかりなので点数はとれてませんw

>琉綺さん いらっしゃいませ~
今後もパナを磨いてくださいww

NAME:幼少の魔王 | 2009.07.23(木) 23:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
