管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.04.05[00:14]
こんばんわー 幼少の魔王です^^

ブラッドに話しかけて、待つことリアル3時間。。

ブラッド

畑やっと借りれたー

畑借りた

農場実装されてから、なかなか借りれませんでしたがようやく^^:

実際にやってみた人たちの話を聞くと平均30万Gold稼げるとか・・・w

戦闘や生産スキルに左右されずにお金を稼げるのでみんなして

借りてるんでしょうね^^


さて植えた種は、ナスですよ^^

説明文を見ると育てやすいらしいです

ナスの種

そして、お世話すること数回すると・・・

畑芽が出てる!

もう芽が出てる!Σ(゚Д゚)


さて、今日は魔法スキルの公開ですよ~

魔法スキル

マスターこそしてないものの
 ・アイスボルト
 ・ライントニングボルト
 ・ファイアボルト
 ・サンダー
がそれぞれ1ランクですね^^

その他はチョコチョコあげてますね

あっ、シールドとってないものがあった・・・


次は、生産スキルを公開しますよー

 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

こんばんはー

中級魔法全て取っていていいなー。
アイススピアに関してはあとは日誌の3&4Pだけなんだがorz

あと相互リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

NAME:リファルス | 2009.04.05(日) 21:21 | URL | [Edit]

 

No title

>リファルスさん

リファルスさん、いらっしゃいませ~^^

中級魔法は全部お金の力に身をゆだねてしまいましたよ(ぇ

リンクについてはこちらこそうよろしくです^^

NAME:幼少の魔王 | 2009.04.06(月) 07:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
