管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.07.15[01:01]
なんと、さらに更新続ける幼少の魔王です

みなさん、こんばんわです~

最初にリンク情報~
●-R-TYPE「瞳の色」(琉綺さん)
  http://ruki0627.blog45.fc2.com/
  キホールサーバで活動しているパナッシュ好き?の
  琉綺さんのブログです。

  ここだけの話、私の所属するギルドにも
  パナッシャーがいますよw
  素顔はもう半年も見ていませんが^^;


--
みなさんはレベル上げるときに
どのダンジョンorミッションにいくでしょうか?

貧弱な魔法使いの私は、1人でいく場合
シャドウウォーリアハードに行ってます
1対1属性なので安全ですしね^^

でも、レベル上げるのになんとももどかしくて
ギルメン誘って他のミッションにいきました
出でよ!パナッシュ軍団

そして、なんと出た褒賞はクロコダイルクレイモア
クロコダイルモア!

一緒にミッション言ったギルメンが曰く
『都市伝説だと思ってたよ』ってなくらいいいものらしいですw

フレにほしい人いたら売りつけようとおもってフレに確認取ると・・・
クロコダイル⇒3.8M

見事に売れました~^^
貧乏生活脱出ですww

--
おまけ
メイド隊です~
メイド隊

一番左が、どこかのお嬢様がメイド修行?wしてるかのようなw
左から2番目はパナw
真ん中は、何でもできそうなメイド長さんみたいですね
右から2番目は、かわいいネコ耳メイドさん
私は・・・なんでしょうね?w


 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

リンクありがとうございます^^
なっ・・素顔を半年も見せない
パナッシャー様がいるとは・・
自分も見習わなければ(`・ω・´)

Σ ハッ
クロコダイルクレイモア、
現物は、はじめてみました。
おめでとうございます^^

メイド隊!
みなさんとても素敵に
着こなしておられますねw
マオさんは・・メイド暦が長いベテランさんの
様な感じがしますw

NAME:琉綺 | 2009.07.16(木) 13:32 | URL | [Edit]

 

No title

>琉綺さん いらっしゃいませ~
実際にはここ1年では
数回しか素顔を拝見してないのですよ^^;

メイド暦はまだ半年くらいですよw

NAME:幼少の魔王 | 2009.07.18(土) 08:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
