管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.07.14[00:33]
ネタがあるうちに更新・・

みなさん、こんばんわ^^ 幼少の魔王です~

今日はINしたら、ギルメンがメンバー集めてたので
なんとなく参加
レベル上げるつもりで行ったのですが
集まったメンバーが6人だったので
シャドウウィザードにいきました^^
シャドウウィザード?_20090714

途中サンダー3人いたのですがそれでもきつかった><
ランク5ですが途中アイススピアに変更
もしかしたら、邪魔してたかもです><

ボスは、メテオが2、3回くらい降ってボコボコにw
お金はがっぽり入りましたが、そのままワンドの修理にww
勇姿の6人?w

気になる褒賞ですが、ここは天龍之衣が
出るところだったのですね^^知りませんでしたww

シャドウハンター

もらえる褒賞では結構いいものらしいですね
売るか残すかはちょっと考えてからにしますw


--
おまけ
なんか、3人浴衣姿が並んだのでssとりました^^
みんなかわいいでしょ?w
浴衣3人娘

 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
