管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.07.13[01:06]
みなさん こんばんわです~

今日はずっと、アルビ一般を周回してました・・・
50周くらいしたんじゃないかな^^;

もちろん、あきましたよw
気分転換に楽器演奏ランク4の修練を少しw
4%くらしかあがりませんでしたけどね
演奏ランク4の修練?

そして、生産日前ということで
ハーブの抜きをマナエリでw
スタミナ回復付きで抜きましたw
ひたすら引っこ抜く!

なんとこの日に抜いたマナエリは22本分
以前は、20本以上を2日続けてやっていたのですが・・・
今日は、21時からはじめましたが、終わったのは0時半前でしたよw

 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

50週!?wすごいww
さすがに飽きますな(

NAME:シャーロ姫 | 2009.07.14(火) 07:18 | URL | [Edit]

 

No title

ごっ、、50週!?@@
す、すごすぎて絶句です・・

マナエリ22本分も抜き抜きしたんですねw
考えただけで指がつりそうですw

NAME:琉綺 | 2009.07.14(火) 18:17 | URL | [Edit]

 

No title

>シャーロさん いらっしゃいませ~
平日でも20周以上はしてるので
たぶんたいしたことではありませんよw

>瑠綺さん いらっしゃいませ~
指がつるよりも眠さに耐えるほうが
つらかったりしますよ^^;

NAME:幼少の魔王 | 2009.07.15(水) 00:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
