管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.07.12[09:20]
ドッペルで・・・

初めてドッペルミッションで仲間によって倒された幼少の魔王です

みなさん、こんにちわ&こんばんわです~

サンダーをこの身で受けたのも初でしたww
実はこの後、2回私がフレを攻撃しちゃいましたが^^;

さて、話は変わりますが、フレに
『いつも厚着ですね』って言われたのですよ・・・
普段着がメイド服になってしまっている私は、
あまり気にしてなかったのですが
慌てて銀行から去年の浴衣を出してきました^^
今年の浴衣が来るまでちょくちょく着ようと思います
2008浴衣

それで、そのフレ(浴衣好きらしいw)と話してたら、突然
クマが振ってきましたwww
くま~!!

な、何が起こったのでしょうね^^;


その後、ISを5にしてから、光るインプDに3人で突撃ww
ISR5

の~きんさんが1人しかいなくて、私役立たずになるところでしたが、
カオナシ(本当の名前は忘れたw)はFBCCワンドで
殲滅させていただきました^^
光るインプのカオナシ


そうそう、エンチャ7修練の状況ですが、
今週忙しくて、まだ成功170しかうめてません><
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

めさぜ、エンチャンマスター!!

NAME:シャーロ姫 | 2009.07.12(日) 21:14 | URL | [Edit]

 

No title

>シャーロさん いらっしゃいませ~

エンチャ マスターするのに1年ですむのかな?w

NAME:幼少の魔王 | 2009.07.13(月) 00:52 | URL | [Edit]

 

No title

お、浴衣いいですね~
これぞ「夏」!(

カオナシ・・
名前なんだったかなあ
いつもギルドの方々が黄金仮面などと
呼んでらっしゃるので、名前が
思い浮かんでこないですw

そして勝手ながらマオさんのブログ、
リンクさせて頂きました~m- -m

NAME:琉綺 | 2009.07.14(火) 18:14 | URL | [Edit]

 

No title

>瑠綺さん いらっしゃいませ~
今年の浴衣にも期待したいですね^^

お、リンクありがとです~
私のほうからもリンク張らせて頂きますね^^

NAME:幼少の魔王 | 2009.07.15(水) 00:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
