管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.11.13[16:27]
にじファンに投稿していたものからだいぶ改変してきています。
実際主人公強化しすぎていましたからね。


第五話「旅立ち①」
第六話「旅立ち②」
第七話「天然錬金術士登場」
第八話「稀代の錬金術士登場」
目次

今後、主人公の特技について変更していこうと考えています。
詳細は続きより(今回アップ分を読んだあとがいいかもしれません) 

more

にじファンのアップ時点で主人公ナナは、強力な身体能力や錬金術の
修行の甘やかし(主に材料集めの点において)が発生していましたが、
やり過ぎている感があったため、以下の方針で行きたいと思います。

【主人公の能力面の低下】
・身体能力は、基本年齢並み
・錬金術の修行は、採取も普通に実施する。
 ※錬金術は少々知識がある程度で一から勉強するといった感じです。
【特技】
今回アップした通り人形遣いにしようと思っています。
※参考:マビノギを知っている人はマビノギの人形遣いみたいな感じ。

書いてて変わるかもしれませんが、
人形遣いの大道芸人+異能の天才科学者+錬金術士
を足して割る3くらいの人形改造ができればいいなと思っています。
Category * SS
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
