管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.04.18[01:33]
◆はじめに

マビノギおよびマビノギ英雄伝とは一切関係ありません。

久々にパソコンの整理を行っていたら、
中学~高校くらいの時に妄想をフル稼働して
作成していたオリジナルストーリの走り書きがでてきました。

実は、『幼少の魔王』というのはその中で出てくる
キャラクターの一人なんです。
※何もないところからだしてるわけじゃないよ?w

暇つぶし&自身のブログ更新の活性化のために
恥部さらけ出しちゃおうなんて思いここに公開します。

さすがにそのまま乗っけるつもりはないので少しずつ
編集してアップしますが、あまりにも恥ずかしかったり
続かなかったりしたら削除してしまうかもしれないので><

魔法が飛び交うファンタジーものです。

プロローグ:???
一:宮部美麗  
Category * SS
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
