管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.05.16[07:25]
マジックシールドの修練が
だんだん面倒になってきています。

修練自体はそれほど大変じゃないのですが、
時間をかけちゃいますからね^^;

それでも何とかランク2にアップすることができましたよ!
マジックシールド2_110516

最近ではイカダでライトニングマジックシールドを放ってる敵を
倒す(魔法を当てる)のが確実に倒せてないときがあるので
何とかできないかなと考える日々です・・・

他のシールドだとサンダーの初激で怯みますしね・・・
やっぱり詠唱と発動の間に当てるべきだろうか・・・
--

久しぶりに秘密任務の「影世界のレッドドラゴン」に
行ってきましたよ^^
ギルメンがSランク狙おうといったのでみんなそれなりの準備を・・w
まぁ、私はいつもどおりの姿(メイド)でパーティーヒーリングを
つかうだけかと思って油断していました・・・

まぁ、アイテムはしょうがないと思います。
パーティーヒーリングを使用している以上、
マナエリクサー使いますからね

まさか、いつもお世話になっている「ケルベロス」に倒されるとは;;
ライフの最大値が60だったので耐え切れなかったのです・・

それでもなんとかSランクをゲットすることができましたけどねw
秘密任務レドラSランク_110516

結果のアイテム2、行動不能1は全部私です・・・
まぁ、次回注意しよう・・w

--

農場に池を作ったのですが、よく釣り放置を行うようになりました。
知らなかったのですが、4月頃のアップデートで修練獲得値が
2倍?くらいになっているようですね。
おかげさまでランク7にアップすることができました。
釣り7_110516
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
