管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.05.05[09:59]
みなさん、お久しぶりです。
幼少の魔王でございます♪

今日は農場やり始めて、気づいたことがありました。
演奏スキルの修練が思った以上に進んできたのです。
4月半ばに浪漫農場が実装されて、そう日を立たないうちに
演奏スキルをランク3にアップさせることができました。
現在は、農場でしか修練やってないのですが、
4分の1も終了していたのです。
演奏3状況_110505

無理に修練という形でやったわけではないので、
続けてやっていけたのかもしれないですね。
毎日、やっていたわけではないのですが、
同じ頻度であと2ヶ月くらいやったらランクアップできるかも?w

--
あと、鍛冶場台を設置後に気軽に鍛冶修練ができるようになりました。
思った以上に面倒嫌いな私はバンホールまであまり足を運ばないがゆえに
修練が進んでいなかったのですが、
やっと鍛冶をランクCにアップすることができましたよ^^
鍛冶C_110505

思った以上に気軽に修練ができるのがよかったのかもしれませんw
機織台とか設置したら紡織もすすむかな?w  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

>>鍛冶
ランクCおめでとうw

あとは鍛冶図面バンホ以外で売ってくれれば
バンホ行かなくてもいいんだけどねぇw
(フレッタ?あの人バンホ行くよりめんどくさいし・・・)

>>演奏修練
つくづく野菜成長修練は旨いですねぇ、
私もコレのおかげで50%くらいまで修練値
貯まりました。

NAME:リファルス | 2011.05.05(木) 22:29 | URL | [Edit]

 

No title

>リファさん いらっしゃいませ♪
図面に関しては買いだめするしかありませんね^^
私的にはイカダでインゴットをある程度集めた後にすぐに処理できるのでやっぱりいいと思ってますよ^^

NAME:幼少の魔王 | 2011.05.09(月) 07:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
