管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.03.07[00:11]
みなさん、こんばんわ♪
そしてお久しぶりです。

ネタが少しずつたまっているので、
ここで記事に。。

累積が4000になりました♪
4000_110307

比較的魔法スキルの習得も落ち着いてきたかなって
思ったら、シールド系のランクアップに
結構APを使いそうですね。。

--

ちなみにエンチャント修練ですが、
まだ休憩中です。
祝福ポーションはちょっとずつためていますので、
再開時にがんばるとしましょうw

--

だいぶ前になってしまいすが、
訪問者数が1万を超えてましたね。。
最近ブログの更新回数が極端に減ってますので
大変もうしわけないですが。。

来週くらいまでリアルでばたばたしてますので、
それ以降がんばって更新していきたいです。

--

おまけ
ランス持ったまま、死んだ振りすると
目を開けたままになってしまうんですと!w
ランス死んだ振り_110307
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
