管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.01.10[05:14]
またまた、お久しぶりです。
幼少の魔王でございます。

言ったそばから更新できてなーい><
年始でちょっとリアル忙しくてマビにINしても
放置がほとんどだったんですよね・・

さてさて、年始のイベントは昨年と同じで
おせち料理のイベントでしたね^^
おせち作成_110110-01

昨年と同様材料を集めるのが結構大変なんですよね
がんばって釣り放置!しましたよw

しかも、勢いで料理ランクをEにランクアップ!
料理E_110110

今年は茹でる料理自分で作れました♪

ハンディクラフトでおせちを作って
ネコ島にいきましたw
おせち作成_110110-02
2011年年末イベント報酬
すごくほしい報酬ってわけではないですが、
一応年末イベント楽しみましたよw

--

APがちょっと増えたのでヘイルストームの修練をやってきました
さっそくランク5にランクアップ!
ヘイル5_110110

ハードの敵でもチャージしだいではそこそこダメージ出ますね^^
ヘイルストーム_110110

とりあえずランク3まであげました♪
ヘイル3_110110

残りのAPでランク2まで上げれそうなので
次の転生でランク1かなw
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
