管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.05.25[01:04]
今週も廃廃廃プレイしておりますー 幼少の魔王です^^

ブログ更新する時間はきっとたくさんあったのだけど、
時間があるときに忘れて、ブログ更新使用と思ったときには
すでに疲れて寝ておりましたwww

週末のやったことを簡単してお伝えしますね^^

スキル編

まず、エンチャ修練で上げていたハンディクラフトスキルが
やっと、ランクCに上がりました・・
ちょっと、時間がかかったかな?
ハンクラC

そのエンチャですが、ランクBの修練が現在50%ってとこですね
平日は、1日20~30の貼り付け(アルビ一般周回)が
やっとですね><


戦闘編

ギルメンと2人でルンダ一般ハードに行ってきました
慣れてないため、何度も死にましたが><

しかも、その後ギルメンさらに集めて、5人で
ルンダ上無制限に行ってきましたよー
強い人多かったので楽でしたけどねー(さ、さぼってないよw

さらにその後、他ギルドのペッカに行く月次イベントに参加。
まぁ、それなりに死にましたが、ボスは
ほとんど動かなかったので楽だったよー
(お役に立てていませんが><
ペッカ090525
液体もボロボロwww

その後、恒例になってる、アイスマイン自爆大会にも
必死に参加ww
アイスマイン自爆大会090525
いったい何を考えてるんでしょうねww
みんな喜んで自爆をww


その他

今頃ですが、初めてトーナメントに行ってみましたー
(練習ですけどね
結構おもしろいですねー^^
初トーナメント(練習)

四つ葉が一キャラ分たまりました。
せっかく、マナが300超えたのでマナP300を
作って行きたいですねー
四つ葉どうやって処分しよう・・


ってな感じです・・w
明日からもぼちぼちエンチャはやっていきますよーw
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
