管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.01.04[05:27]
新年イベントのおせちを必死こいて作成中です。

さて、今年の目標を決めたいと思います。
今年も3つ設定です。

まず一つ目が、昨年同様攻撃魔法のマスターです。
前回の記事で嘘ついちゃいましたが、
残っている攻撃魔法は『ヘイルストーム』と
『ボルト魔法の合体』ですね。
どちらも、モンスターの力を調整しないと修練が進まないと思います。

二つ目ですが、やっぱりエンチャントですね。
現在ランク2なのですが、目標は
マスターまでの8割終わらせることです。
マスターでもいいのですが、
ちょっとだけ自信ないです。。

三つ目ですが、生産スキルです。
薬草学のマスターと鍛冶スキルが1ランクアップのCランク
にしようかな。

三つ目に関してはちょっとやってみるか、くらいなので
無理ない程度にw

それでは皆さんも今年も楽しいマビライフを♪
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
