管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.01.02[01:27]
みんさん!

あけましておめでとうございます!

最近、他のゲームに浮気してたら(オンラインじゃないよ♪)、
あっという間に年越してしましたしたw

とりあえず、新年迎えましたので、またマビノギも楽しんでいこうかなw

さてさて、2010年ですが最初に目標を3つ立ててましたので振り返ってみます。

①『攻撃魔法を全てマスターにする。』
現在、攻撃魔法でマスターしてないのは、「ヘイルストーム」のみ
となってます。
2010年当初はまだ実装されていなかったので、
達成とみていいと思いますw

②『ヒーリングを3に、パーティヒーリングをキャップまであげる』
これも達成ですねw
ヒーリングもランク3にとどまらずマスターしましたしw

③『エンチャントをランク4にする』
現在ランク2ですので、これも達成です!w

こうしてみると、意外と達成できてるので
2010年の1年間充実してたと思いますよw

次回の記事で2011年の目標を決めていきたいと思います。
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

あけましておめでとうございます。

目標達成おめでとうございます♪
また今年も充実したマビライフになるよいいですd(^-^)ネ!

それでは今年もよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""

NAME:ステイシー | 2011.01.03(月) 01:59 | URL | [Edit]

 

No title

>ステイシーさん いらっしゃいませ^^
ありがとうございます♪
のんびりマビノギやるのもいいですが、
目標つけることで楽しんでいますw

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

NAME:幼少の魔王 | 2011.01.04(火) 05:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
