管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.12.11[07:13]
転生日となり、
さっそく女の子に戻りました♪
メイド_101211

意外と、違和感なくすんなり戻れたかも?です。

--
そしてさっそく狙撃を取得しに!
狙撃_101211-1

私の場合レンジもマグナムショットもFランクであるため
念には念を入れての装備でいきましたよ。

そもそも取得するには、敵のライフが減っていない状態で
クリティカル一撃で倒さないといけないようなのですが、
服と靴は、タイトル取得用装備で固定のため、
弱体化装備がきれなかったのがとても痛かった・・・

頭と手と弓(ブロークン)の弱体化装備で固めた後、
中級影のアーチャーを見つけたら、弱くなるポーションを使用して
変身&ペルソナ(オフィーリアの涙)で
何とか取得することができました。
狙撃_101211-2

今回のイベントはすごくがんばった気がしますw
バレンタインとかのイベント以外で異性にならないと
できないようなイベントとかあまりやらないでほしいなー・・

 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

15個目のマスタータイトルおめでとうございますw

>>敵のライフが減っていない状態でクリティカル一撃で倒さないと

あれ?BOSS級の敵をマグショクリで倒すのが条件だったよーな?

ライフはギリギリまで減らしてもOKですよー。
(まぁ無事にタイトル取れたみたいですのでこの情報も遅いか・・・)

NAME:リファルス | 2010.12.13(月) 03:39 | URL | [Edit]

 

No title

>リファさん いらっしゃいませ~
あら?取得方法勘違いしてたのですね><
もしかしたら、もっと楽に取れたのかもです・・・

NAME:幼少の魔王 | 2010.12.15(水) 07:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
