管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.12.10[00:21]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

ギルメンから謎の鉱石を大量に貰ったので
止まっていた金属変換スキルの修練を行いましたw

おかげさまで、ランク2にランクアップできましたよ^^
金属変換2_101210

ランク2からはダイアモンド作成もする必要があるようなので
もしかしたら根気が必要かも?w
まぁ、のんびりやる予定ですけどね!

--
おかげさまで、訪問者1万人突破です。
まぁ、同じ人が何度も見に来てくれたのではないかと
予想したりしますがw

これからものんびり更新しますね^^



後々、明日転生予定!
メイド戻ってくるよ♪  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

10000HITおめでとうございますw

私も後もう少しで金属変換ランク2になれそうですw
メインパソコン直ったら頑張って上げますかね。

NAME:リファルス | 2010.12.11(土) 04:24 | URL | [Edit]

 

No title

> リファさん いらっしゃいませ^^
他にもランク3で金属変換がとまってるかたいたので、
意外とそのあたりのランクから大変なのかもですね^^;

NAME:幼少の魔王 | 2010.12.11(土) 06:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
