管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.12.02[00:15]
最近、火属性の魔法を多用してる気がします。

G13アップデート以降、ファイアボールが使えるようになり、
敵を一掃できるのが楽しいですw

ファイアボールは、魔法でも大火力をしっかり表現し、
派手な魔法でもあるため好んで使うようになりましたw

今日も城ミッションでギルメンの古書集めをお手伝いしにいきましたが、
ここでももちろん使えます♪

特にスイッチ敵なんかは、詠唱後にみんなでスイッチ叩いて
そこにファイアボールを打ち込みます。
ファイアボール面白い_101202-1
ファイアボール面白い_101202-2

ハードでも侵食された~やビーパー以外は、一撃かな?w
エリートでもクリティカル出れば一撃ですね。

マナ消費が大きいですが、今後も使っていくんだろうなー♪
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

FBLいいですね~。
特にこのSSは気持ちよさそうw
私も今修練中です(*^∇^*)ゞ

NAME:ステイシー | 2010.12.02(木) 22:34 | URL | [Edit]

 

No title

>ステイシーさん いらっしゃいませ^^
全部一掃できると結構気分いいですよw
基本的にクリティカル出るとほとんどたおせますからね♪

NAME:幼少の魔王 | 2010.12.09(木) 00:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
