管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.05.21[00:36]
アルビ一般を周回しはじめました、幼少の魔王です。
こんばんわですー^^

フレからアルビ上に行かないかと誘われたので、
ふらふら~っと遊びに行きました。

アルビ壇上うに向かうと、行くと人は7人かと
数えていると
「一人用と三人用と無制限どれいくー」
って聞かれるのです・・
思わずリアルの私は「????」とクエスチョンがたくさん

実は、アイテムショップの『無制限ダンジョン通行証』
だったのですよ。

無制限ダンジョン通行証は、どのダンジョンでも
何人用のダンジョンでもいけるのですよ
しかも、一人用でも8人で入れるという・・w

選んだのは、アルビ上一人用
実は、アルビ上一人用は行ったことないのですが、
ダスティンシルバーナイトヘルムや正宗が取れるところで
有名ですね^^

まぁ、一人用なのでさくさくと進み、
ボスのおばぁちゃん(アラクネ)まで着ましたー
おばあちゃん

みんなでボコボコにしたけどねーw

ちなみに、宝箱全部空けてもハズレでした・・・orz


さて、話は変わりますが、
エンチャントスキルがBランクに上がりましたー^^
エンチャB

ちょっとずつがんばりますよ^^

 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
