管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.11.24[01:01]
鋼の錬金術師のタイアップがきましたね^^

少し前から公式ホームページに告知してましたが、
まさか臨時メンテナンスしてまでやってアップデートしてくるとは
思っていませんでしたが・・・
まぁ、みんな期待?してたのかよかったみたいですがw

ちなみに、私、鋼の錬金術師は、漫画もアニメもみたこないので
よくわかっていなかったりします。。
一応主人公のエドとアルを知ってるくらいかな・・

それで、期間限定で鋼の錬金術師にまつわるタイトルが取得できる
らしいです。

中には、特定の服とか異性、種族のみしか取れないらしいですが、
必要ないものもあります。
何もしないでイベント終わるのも寂しいので
とりあえず、取ってきましたw
『機会鎧整備士』です。なんと製錬や鍛冶の成功率が2%ほど
あがるんですってw
整備士タイトル_101124
プレートガントレットを作成するで取れるらしいですね。
失敗でも成功でも?取れるらしいので鍛冶ランクがFでも取れますw
ちょっとでもイベント楽しみたい方にはお勧めかも?w

---
今日は充実した戦闘ライフをおくってきまいたよw
最初に秘密任務ウロちゃん中級を討伐して
次にシャドウウィザードのエリート。
それからアルビ上ハードを2周してきました。

はっきりいって、最初の二つでナオさんが逝っちゃってましたね・・
戦闘中ss取ることすっかり忘れて、取れたのは
最後のアラクネさん討伐後のみ・・・ww
アルビ上HD_101124

ちなみに、シャドウウィザードでは天龍♀を
アルビ上HDでは、ビンテージダスティンシルバーナイツヘルムが
2つそれぞれ違う人がドロップしてました。。

私については言わずもがな・・
ヘボナローブほしいなー







 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
