管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.10.25[08:07]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

さてさて、
G13メインストリームをクリアしましたw
G13クリア_101025
戦闘少な目で、5時間くらいでクリアできるかもですね。
ssが500枚以上あったのにはびっくりしましたが、
たぶん、まとめることはないでしょうw

ちなみに、C4になったことで、G1~G12をクリアしていなくても
G13を進めることができるようですね。
新しい新天地、エイヴォンに行きたい人はG13やってみるのもありかも♪


----
C4アップデートと一緒に『C4お祝い使節団イベント』がきていますね。
なんとネクソン太っ腹なのか、2週間もランダムアイテムが1キャラ3回も
もらえるという・・・
もらえるアイテムは、新しく実装されたアイテムがもらえるらしいのですが、
それは、なんと罠でポーション祭りw

それでもなんとか新武器『トリニティスタッフ』をGetできましたよ^^
トリニティスタッフ_101025-1
トリニティスタッフ_101025-2
まだ10日ほどあるので他にもいいのもらえたらいいなー・・・

---
おまけ
一緒に実装されたラッキー採集を体験。
ラッキー採集_101025
これは、いいですねw
私的には羊の毛ででると助かるのですが・・
あれって地味に大変だったりします。
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
