管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.09.25[23:43]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

第11回ブロガーの集いがキホールサーバにてありましたので
行ってきましたよ^^
噂には聞いておりましたが、他サーバにキャラを
持ってなかったのでちょっとどきどき初めて参加してきました^^

コーナーの『ブロガーさん、いらっしゃ~い』や『メッセージ紹介』では
ブログを紹介するコーナーなっていて、
知らないブログをここで知ることもできましたよ^^

後半の『ブロガーさん、いらっしゃ~い』に枠が空いてたので
エントリーさせていただきましたが、
もう、自分のダメダメさが広く伝わってしまうことに><
お手伝いで演奏会に出たりしてますが、
私がメインで場に立つことがなかったのでかなり緊張w
思い返していると、「ブログ暦」を言ってなかった気がします・・
また、思い立ってエントリーしたため、内容もなく、ブログ用のss取り忘れ・・
次回あれば挽回しよう・・

あとゲーム(クイズ)もありましたが、結構難しいですね。
後半ちょこっとチームに混ぜてもらってやってみましたが、
難しい><
ちなみにこのイベントの台本の行数はって問題でしたが、2100行って
どれだけすごいのか^^;

最後に集合写真にも入りました^^
どこにいるかわかるよね?w
第11回ブロガーの集い_100925

そのまま2次会にも参加しましたが、
すごいカオスっぷりでした・・
毎回らしいですがすごいですね。
そこでシェアリングで食べ物貰ったのですが、
かわいいエモが追加されているのにはじめて知りましたw
今回のアップデートらしいですがw
シェアリングエモ_100925

しかも、シェアリングもみんなで参加するカオスっぷり・・
勢いに任せていただいてたらすごいことになりました・・


あ、足がたくましく><
ふっくらまお_100925-1
ふっくらまお_100925-2


イベントを運営した皆様お疲れ様でした^^
大変楽しかったのですよ♪  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

遊びに来ていただいてありがとうございましたー(*'ω'*)
そしてお疲れさまでしたっw

お互い太りましたねぇ・・・w
でもブロ集の後のおやつの集いはもっとすごいことになるよ!w
食べ過ぎて破裂するくらいに(゚Д゚)

良ければまた行きましょーw

NAME:花 | 2010.09.26(日) 11:37 | URL | [Edit]

 

No title

二次会は凄かったですねw
私も久しぶりに太りました(>▽<;; アセアセ

あぁ、そういえば私もブログ暦言ってなかったなぁw

NAME:ステイシー | 2010.09.26(日) 21:03 | URL | [Edit]

 

No title

>花ちゃん いらっしゃいませ^^
お誘いいただきましてありがとうございます♪
とても楽しかったですよ。
裏方スタッフ作業お疲れ様でした^^

>ステイシーさん いらっしゃいませw
ぶくぶく太ってしまいましたね。。
まさか、最初に一緒にいるキャプチャが
太ったのでさらされるとはww

NAME:幼少の魔王 | 2010.09.27(月) 00:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
