管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.09.22[02:09]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

タイトルどおり、秘密任務のハードミッションに行ってきました。
過去のブログを見ていたらハードは初めてだったのです。
今回は『影世界のレッドドラゴン』に行ってきましたw

ハードが初めてということもありかなり慎重に行った気がします。
ボスまでそこそこ死んでアイテム使ってましたが、
やっぱりレッドドラゴン強かった><
でも、なんとかAランクを取ることができましたよ^^
秘密任務レドラHD_100922

そのうち、他のHDミッションとSランクをとりたいなー

--
おまけ
マナハーブガーリックステーキを頂きましたw
一時的に経験値UPらしいですが意外と効果時間短い><
マナハーブガーリックステーキ_100922
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
