管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.09.17[01:02]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

きましたね!アップデートw
弓や錬金術関連のアップデートが多いので、
あまり興味ないのですがフレッタのとこに新しい服とか
鎧着てるみたいなので見に行っとこうかな・・

とりあえず、転生マジカなのでレベルを上げに
残された闇を周回しに行きましたw

そこで驚きの事実が・・!w
今回のアップデートでジャイアントが
スリム体系になりましたよね^^

なんと、ダークコマンダーもスリム体型に!!
スリムダークコマンダー_100917

初見は、笑いのツボにはまって死んでしまいましたがね・・
その後もなんか違和感ありましたが、他にもスリム体型の
敵いるかもねw  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

こんばんはー

う、うわあああああ;
なんじゃあこりゃあ。

というかコマンダーってジャイアン素体だったのか・・・
(このぶんだとシャドウウォーリアあたりも・・・ゴクリ)

NAME:リファルス | 2010.09.21(火) 19:51 | URL | [Edit]

 

No title

>リファさん いらっしゃいませ^^
びっくりですよね^^
他の敵はどうなんでしょ・?w

NAME:幼少の魔王 | 2010.09.22(水) 02:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
