管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.09.02[08:14]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

最近は、祝福ポーションを集めるために
バイト三昧であんまりネタがなかったりします。

さて、祝福ポーションを集めるために
私はヒーラー(ヒルブリン)バイトを行っていたわけですが、
基本、ダンバートンを中心に遊んでいるため、
やっぱり大移動しなくちゃいけないと思うと
少々めんどいですね。
なので今更ですが聖堂バイトを行っています。

少々前からやり始めて何とか高級バイトが受けられるように
なりました♪
聖堂バイト_100902

ギルメンにジャガイモ用の鍬を鍛冶で作成(+4)してもらったのですが
さっそく耐久2も削られました><
2本作ってもらったのでもう一本は慎重に修理してもらいたいなー・・・  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
