管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.08.20[08:14]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

タイトルどおり、累積が3000に到達しました!w
累積3k_100820-1
累積3k_100820-2

転生回数から考えますと、1転生の平均が約60レベルでしょうか。
探検も平均20レベルくらいなので私的にはいい感じかなーw
累積2k
累積1k


10歳転生時のステータスもこんな感じ。
やっぱり素でINT600ほしいな~
10歳ステータス_100820

次はスキルのご紹介。
まずは生活スキル。
あんまり変ってないかも・?
生活スキル_100820

次に戦闘スキルです
ご連絡していませんでしたが
クリティカルスキルをランク1にあげてますよ^^
戦闘スキル_100820

私の主力スキルである魔法です
今のところヒーリングとエンチャント修練が目標ですが
あまりすすんでませんね^^;
魔法スキル_100820

それから、錬金術スキル。
マナの底上げ程度にしか考えてないスキルであるため
あんまりあがってません・・
錬金術スキル_100820

累積3000に到達しましたが、まだまだAPが必要なスキルが
たくさんありますね・・・
今後も多く必要なスキルが実装されると噂されていますので
次もがんばろうかな。  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
