管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.08.16[11:46]
みなさん、お久しぶりです。
幼少の魔王でございます♪

1週間以上も更新していないのは初めてだったかもです。

さてさて、キャプチャはないのですが、
近状をご報告~♪

まずはエンチャント修練ですが、
勢いよくやりすぎて今は停滞中・・・
まぁ、飽きてしまったのですよね^^;

とりあえず、そろそろ始めようかと思ってます。

夏イベント第2弾「ドラゴンボート」ですが、
あれからお手伝いとかいったりしてて、
そこそこレア色アイテムGetしましたw
まぁ、武器からして私が普段使うものじゃないのですがね・・

ちなみに、浴衣は買いました。
もってないものだったので、その内染色して
夏の間に一度くらい着ようかしらw

そして、今きています夏休みイベント第3弾『かき氷イベント』
フレッタに器をもらって、バレス付近の雪山で
カキ氷を盛ってからフレッタに渡すとアイテムがもらえるのですね。

イベント自体バレスまで行き来できるキャラであれば
それほど難しくないですが、イベントアイテムそろえるのが
難しかった・・・

今回のイベントで水着(女性用はリボンとボーダーの2種類)と
カキ氷が頭に乗っかるカキ氷帽子がお目当て。

しかし、まったくでない!><

話に聞いたところ、一発目はかならずイベントアイテムがでるらしいのですが
出たのはジャイアント男水着・・・

それから何度やってもイベントアイテムが出なかったので
ギルメンに手伝ってもらってサブキャラをバレスに持っていき
ギリギリ一つずつゲットできました。。

その他取れるアイテムはポーション系が多いのであまりおいしくないですね
たぶん、もうしないかも^^;

--
おまけ①
「助け要請」をはじめてお手伝いできました^^
といってもバレスに送るだけですけどね。
今回のイベントやぱりサブキャラや倉庫アカウントキャラ動員する人
多そうですし。。

--
おまけ②
『夏のお得なセット販売』を買いました^^

ペットは
紅葉ワタリガニ(2匹目)とダークロシアンブルーと
なんと、サラブレッド(2匹目)!!

やっぱりサラブレッドうれしいですねw

--
とまぁこんな感じ。
とりあえず、ブログ更新できるようにしとかないとね。。
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
